RiKo's Blog
日常からネトゲまで適当に書き殴るブログ
TOP記事
Spec

OS		: Windows 7 Home Premium 32bit
Memory : 4GB
CPU : Intel(R) Core(TM) i3 550 3.20GHz
Graphic Device : NVIDIA GeForce GT 430
Video Memory : 2428MB
Sound Device : SOUND BLASTER X-Fi Go pro
Headset : Steel Series siberia v2 (orange)
Keyboard : DHARMAPOINT DRKB109BK
Mouse : IE3.0
Mouse Pad : Razer Goliathus flagged alpha control edition
Mouse Sole : default
HDD Memory : 1TB
Display : BenQ E2220HD
SA
詳細

FEZ
Fゲブ 氷皿lv27 純片手lv25
クランなんてなかった。
はいクランなんてなかったんですよ。

ついでにSAのモチベがそろそろ底をつきました。

どうせCTL誘ってくれる人も居ないし自分から探す気力ももう一度集める自信もないんで

いっその事SA休止しようと思います。

FEZってゲーム始めようと思いますもうすでに課金して氷皿で始めました!

もうLv23やで、40までがんばるおFEZうまくなるんだお!

といって3日後にSAに戻ってたら笑えるwww

まぁとりあえず部隊とやらにも入ってみましたSAでいうところのクランですねw

休止って言っても暇ならCW誘ってくれたら行くよ!

どんどん下手になっていくけどねw

CTL誘ってくれたらモチベが50くらい回復するかもしれません。

なければFEZ優先します。始めたばっかで楽しいんで。

活動がない
とりあえずタイトルに活動が無いって書きましたけど

今日に関しては僕がちょっと用事できて時間がとれなくなったっていうね

俺が原因で活動できないことがもうすでに2,3回ほどあるんでちょっと無いかなぁって思って

戒めにブログに書くことにしました。

個人的な改善点はリアルとネットの時間をしっかり分けるべきかなぁと思いました。

ネットだけやってるわけじゃないから

自由な時間全部さけるわけじゃない

でもせっかく集まってくれたメンバーがいるんだから

できるだけ時間を作っていきたいなと思っています。

メンバー集めとかいろいろあぐもんに丸投げしてたしせめて時間ぐらい作らないとな

形だけですけど一応マスターですし

ネットの集まりだから遅刻とかしてもいいやなんて考え方にならないようにしていこう
クランできたよー
話はあぐもんと個人通話をしているときに起こった。

そういやCTLあるねー。

せやなー

出たいなー

せやなー

じゃあ作る?

おk

というわけでメンバー募集が始まって翌日にはAR@3が釣れるというマジキチ具合

今までこんな高速で5人集まったのはじめてだわwww

以下がメンバーとなります

クラン紹介文

あぐもんとほぞんは前にも固定一緒だったことあったんだけどほぞんの予言だけはマジ勘弁www

悪い方向なら的中率100%というほぞん^^

もうよげんに改名してこwww

のこりのたかなしさんとえすぱーさんは初めて組むけど多分大丈夫でしょう。

今日やった感じだとわいわいできてよかった

まぁ今日はとりあえず様子見に50%前後釣りだったからかもしれないけどw

無制限始めたらどうなるかだね!

あとクラン名は全員のハンネの頭文字から取りました!

最初リアネの頭文字って話だったけどあわなさ過ぎてやめましたwww

ということでRate.Lふぁいてぃーん!!
結局更新されないブログ。
とりあえず今更だけど入った固定クランマスターが骨折とかいう事で解散しました。

代わりの面子探すっていうのもありだったけど結局解散になりました。

まぁ解散の原因があーだこーだ言うのはめんどいんで無しでいきます。

解散したクランの事より今が大事だと思うんだ・・・

固定クランが無いんですよー入れないんですよね。

このままじゃOMTなんてとてもじゃないけど出れないし・・・

少佐でKD56%SRの僕の力が欲しいっていうクラン待ってます。

いつ集まれるかわからんとかいうクラン以外なら入りたいと思っています。

連絡先はSkype:riko.netgameかIRC:#RiKoでお願いします。


